☆ナチュラリスト★このかのブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大人は大人気ないんです。 / main / 木の香。 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
悲劇的な喜劇。
お久しぶりの更新です。
最近、何をしていたかといいますと…お金もないのでバイトばかりで、たんたんとした日々を過ごしておりました。

そんなんで、ケータイが謎の故障をしまして。メールが誰にも送信できなくなりまして。んで、新品に変えてもらったんです。やったぁ!ラッキ〜なんつって。
で、次の日そのケータイ落としまして。笑
結局4日後くらいに見つかって、大事には至らなかったんですが。

分かってはいたんですけど、たまにマジ阿呆なんですね〜私。
ホントびっくり〜。

みなさまも、ポケットに何か入れる時はご注意を。
- / comments(0) / - / このか /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする