☆ナチュラリスト★このかのブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 木の香。 / main / 片方の靴が、コツンてぶつかる距離。 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
2×2=4 !
100225_141304.jpg
実はわたし、昨日誕生日だったんですよぉ。
なんだかんだで、22歳です。
わたし、誕生日ってどーもちょっと苦手なんですよね。もちろん、いろんな人からの「おめでとう」はうれしいんですけど。
誰かプレゼントとかくれるかな。とか、あの人からメールくるかな。とか。いろいろ期待しちゃう日だからこそ、心持ち穏やかじゃないというか。笑

でも、バイト先の人がケーキ作ってくれたり、相方がご飯おごってくれたり、みんなからのメールが今年はちょっと多かったり。兄と友達が、今朝プレゼント持って帰ってきたり。

いやー本当もー泣かせるぜ。笑 22歳もステキな歳になりそうです。
祝ってくれたみなさん、ありがとう。
- / comments(2) / - / このか /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
兄の誕生日の時もあのカップ使い回しで(・∀・)ノ笑
| いずくん | 2010/02/26 2:08 AM |
いずっちへ。

あ〜そぉーやねぇ☆
全然、2も4も当てはまってないけどね。笑
いずっちの時は使えるじゃん、ばっちり◎
| このか | 2010/02/26 6:43 AM |
コメントする