☆ナチュラリスト★このかのブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2×2=4 ! / main / 走り出したい夜もある。 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
片方の靴が、コツンてぶつかる距離。
100311_155304_ed.jpg
すみません、久々です。みなさま、お元気ですか?

最近、梅の花が咲いたり、雨がやたら降ったり、ちゃくちゃくと春が近づいておりますね。
外に出れば、良い匂いがしてうれしいです。早くあの薄ピンクの、満開になったらとても胸がいっぱいになっちゃうアレが見たいですね。

今日わたし、久々に大好きなミスドに行ったんですけど。最近なくなっていた、ゴールデンチョコレートが復活してて。ついココナッツチョコレートと、2種類一緒に買ってしまいました。どっちも同じくらい好き。

春になったら、ちょっとおしゃれして、ドーナツでも買って、お花見に出掛けたいです。
- / comments(2) / - / このか /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
お花見いいですねー最近また寒くなったので、早く春が来てほしいです?
| いもこ | 2010/03/12 1:07 AM |
いもこさんへ。
書きこみありがとうございます!昨日はどーもです。そーですねぇ。今日とかは、また風が春っぽいですよね〜♪
焼き芋片手に、お花見も良いかもですね。笑
| このか | 2010/03/12 3:28 PM |
コメントする