☆ナチュラリスト★このかのブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 329。 / main / 晴は白、雨は緑。 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
春雨ヌードルは好きだけどね。
みなさま、こんにちは。
最近は桜も咲いて、雨も多いですが、大分暖かくなってきましたね。やっとこ春です♪

わたし先日、西荻窪でソロのライブをやらしてもらったんですけれど。チラシみてブログも見てくれてた方、詳細アップ出来ずすみませんでした!
来月5/9も同じ場所でやらせてもらう予定です。
西荻窪Terraにて、「宵待弾き語り道」というイベントに参加します。スタート18:00ころの予定です。
母の日にちなんで、なにかしら面白いことになると思われますので、是非遊びに来て下さいな。


いやはや〜今日はずーっと雨みたいですね。相変わらず、いつまでも洗濯物が山を作っている井田家ですが。。
早いとこ、いでよ!お日様!!
- / comments(0) / - / このか /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする