☆ナチュラリスト★このかのブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 春雨ヌードルは好きだけどね。 / main / うん、嬉しかったら抱き合おう。 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
晴は白、雨は緑。
昨日の雨はどこへやら、今日は天気良いですね〜。街には半袖の人がチラホラ見えます。
こんな日は、真っ白いワンピースでも着て、ちょっと遠くへ行きたいですね。
そろそろ冬色の服はしまおうか。とは言いつつ着るものもないんでね。笑

いやはや、最近わたし、バンドのコーラスで歌わせてもらっているんですけど。昨日はそちらのライブがありまして。新宿たかのやさんで歌ってきました。
ライブは楽しかったんですが、ひとつ気になる点がありまして。
もう、ライブは3回目くらいなんですけど、今のところ100%雨が降ってます。まぁ春だからかもしれませんが。
わたしが雨女だからかしら?なんてちょっと思ったり。自意識過剰なんで。
もし次降ったら、かなり疑惑ですよね。
- / comments(0) / - / このか /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする