☆ナチュラリスト★このかのブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そーゆーの、好きです。 / main / やけにミートソースが食べたい理由。 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
よき日かな。
これからバイトだというのに、なんだか、今日はとても気分が良いです。
わたしの兄もさっき、なにか答えを見つけたらしく、上機嫌で出かけて行きました。
外を歩いても、ちょっと湿気を含んだ冷えた風が妙に気持ちよくて。
道では女の子二人がなにやら楽しそうに語らっていたり、仕事帰りのサラリーマンが階段に腰掛けて、電話で誰かと話していたり。
誠に勝手ながら、他の人にとっても、なんか特別な夜なのかもとか思えて。

ドラマチックないい夜で、つい親指を繰り出してしまいました。笑

バイト行ってきます。
- / comments(0) / - / このか /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする