☆ナチュラリスト★このかのブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やけにミートソースが食べたい理由。 / main / すべてのことはメッセージだったのか! >>


- / - / - / スポンサードリンク /
あたしの木は、真っ直ぐなはず。
最近、マジで人生どーしよう?病にかかってます。

今まで、けっこうのらりくらりやってきたので、今になってちゃんとせなダメになる〜とビシバシ感じておりまして。今更。
んで、バイト明けのドトールで、今一度自分について考えたわけなんですが。

やっぱり「胸はって生きること」が全てだ!という結論に至りまして。
正すとこは正す!許すとこは許す!そうやって、とりあえず、なりたい自分になっていこうと。
わたしは、衝動的に、自由に、子供みたいに生きたいし、ちゃんと自分をコントロールしながら、やるときはやる大人にもなりたい。と思うのです。
だから、"わがままに生きれる大人"を目指そう!と。

重たい腰が、やっとこ上がった気分です。巻き返すぞ〜。
- / comments(1) / - / このか /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
人生は常に全力なり
| えーじ | 2010/06/11 7:35 PM |
コメントする