☆ナチュラリスト★このかのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キリートレモンと洗濯機。 / main / 最新型。 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
愛情無限。
最近、家族の大切さを身に染みて感じます。
うちの家は両親が離婚していて、居る場所もバラバラなんですが。父も母も兄も、いつでも無条件に愛をくれるから、あたしはマジで幸せだな。と。
家族4人で暮らすことは多分もうないけど、ちゃんと繋がってるんだなと、すごく感じます。

昨日は、あたしが悩んで考えてどーにもなんないことを、母がバシッと笑い飛ばしてくれて。
あ、あたし誰かに笑い飛ばしてもらいたかったんだ!ってそこで初めて気づかされたり。笑
前も書いた気がしますが、母は偉大です。
なんだかんだ、私も母のような母親になりたいな〜。
- / comments(0) / - / このか /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする