☆ナチュラリスト★このかのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 愛情無限。 / main / その白髪、約3 センチ。 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
最新型。
こんにちは、お久しぶりでございます。秋も近く祝日の今日は、冷たい雨が降っておりますが。
みなさまは、いかがお過ごしですか?

私はというと‥ここしばらく「あたしは一体、どこまで井田このかで居られるんだろう?」というテーマで真剣に悩みつつ、美術館の監視のバイトをしてみたり、キーチという凄まじい漫画を読んでしまったり、山に登って滝に打たれたりしてました。

…箇条書風にしてみると全然、意味分かりませんね。笑
まぁ、とりあえずは元気でおります。

最近は、自分っていうものがすごく変わりつつあって、それに対応しきれず、わけわかんなくなって、何も出来てない感じなんですよね〜。
もっと、心の中も身体の中も、空っぽにしなきゃいかんな。
- / comments(0) / - / このか /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする