☆ナチュラリスト★このかのブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最新型。 / main / 新しいギターはHEADWAY 。 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
その白髪、約3 センチ。
みなさま、ご無沙汰しております。元気でお過ごしですか?
このブログをどなたが見て下さっているのか、いよいよ分かりません。笑
しかし、恥ずかしながら、ご報告させていただきたいと思います。

まぁ〜ここ一年ほど、いろいろなことがありましてね。

まずね、白髪が生えました。
これは本当です。

そして、表現者として、完全に道を見失いました。


なんといいますか、私の中のコントローラーがどーにかなりましてね。
愛する人との向き合い方、自分自身との向き合い方、他人との向き合い方、お金との向き合い方、全部が全部、上手いこと自分の納得できる方法がなく、なんかもう面倒臭くって、あ〜も〜歯の隙間に何かちょいちょい挟まってるけど全っ然取れんし〜けど今、楊枝とか持ってるわけないやんっ!みたいな、私にとっては非常に苦しい状態が続いておりました。

これはね、イメージの話ですけどね。

私じゃない自分が、何人か現れて、全っ然良くもないことをね、何か最もらしいことを言いながら強引に良しとして、私の肩をポンと叩くんですよ。
それで「さぁ、ぼやっとしてないで次行こうぜ!」とかいって、笑って私の手を引くんです。

多分、そんな夢を何回か見ました。笑

それでね〜、自分と向き合えなくなっちゃった私からは、びっくりするくらい、何にも生まれませんでした。
正直今、三度の飯より歌が好き!とか、決して言えないくらい歌を歌っていません。
ギターも全部売りました。

でもね、最近やっとこ、長い長い戦いが、エンディングを迎えそうなのです。

私ね、一応生きております。
毛が2本くらい生えた、
なんてことない、
井田このかです☆

思うに軌道修正は、なかなかに大変だと思います。
多分今、心半分くらいないんでね。

でも、もうしばらくすれば、頑張れると思うんです。
少しの休養の後に、必ず何かやります。

予告編とかできそうなくらい回復しましたら、またご報告したいと思いますので。

どうか片隅に。
- / comments(6) / - / このか /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
あれれ
ギター売っちゃったんですか??

…いろいろあったんですね?

長い戦いが…

お疲れ様です??



なんかよくわかります?

わたしもいま

『愛』だとか
『自分』だとか
『他人、友人』だとか

すっっっごく考えています

あたまいたい?


ちょくちょくのぞかせてもらっていました

更新されていて
嬉しかったです??


今後も見にきます?

バネも
縮んでから
飛び上がりますよ?
| ico | 2011/05/13 7:23 PM |
◎icoさんへ
暖かい暖かいコメント、ありがとうございます。
すっごく考えるって、大変なエネルギーを使いますよね。答えなんか出なくても、しっかり向き合って悩むってことがすごいことだと思います。応援してます。
私は向き合うことも、ちゃんと出来ていなかったので。これから、ちょっとずつ自分と話が出来たら良いかなと思っています。
ギターは売っちゃいましたが、また歌が生まれる予感はしてるので。大丈夫ですよ。笑

頑張りましょう。
| このか | 2011/05/16 1:41 AM |
最近は暑くなってこたえますね^^;

お体は大丈夫ですか?

また日記が書かれるのを楽しみにしています(^^ゞ
| ico | 2011/07/21 7:29 PM |
陰ながらずっと応援していました。
少しずつ、少しずつ、このかさんの痛みが癒されていきますように。
見失った心が満たされて、自分自身が見つかりますように。。

ずっと祈っています(*^^*)
| はる | 2011/12/02 8:53 PM |
◎icoさんへ
お元気ですか?コメント書いてくれていたのに、お返事せずにすみません。
私の方は、2回ほど風邪をひいて寝込みましたが、今は元気です!
おかげさまで心も徐々に元気になってきました♪
| このか | 2012/01/17 12:51 AM |
◎はるさんへ
温かいお言葉ありがとうございました。ずっとお返事せずにすみません。
おかげさまで、やっとこ元気になってきました。心が戻ってくるってこんな感じなんですね〜。笑
また、ちょっと頑張ってみます。
| このか | 2012/01/17 1:01 AM |
コメントする