☆ナチュラリスト★このかのブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< その白髪、約3 センチ。 / main / 窓を開けよう。 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
新しいギターはHEADWAY 。
みなさま、とてもとてもお久しぶりです。あけましておめでとうございます!
今年は辰年、わたくし年女です。いいことあれば良いな〜。おみくじは半吉だったけど。
今年もよろしくお願いします。

さて、なんだか前回は変なブログを書いてしまって、みなさまにご心配おかけして、すみませんでした!
わたくし、のほほ〜んと元気になってきました。今年は身軽に動き出していこうかなと思っております。
というわけで2/10に、渋谷GUILTYでライブが決まりました。わたくしの兄(11=1+1=というバンドやってます)の企画なのですが、間違いなくステキな夜になるだろうと思うので、みなさま是非お越し下さい☆
詳細はまた書きますね。

個人的にはどーなることやらって感じですけど。しかし、やるっきゃないな。
- / comments(0) / - / このか /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする