☆ナチュラリスト★このかのブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新しいギターはHEADWAY 。 / main /


- / - / - / スポンサードリンク /
窓を開けよう。
すみません、詳細をアップせずにライブやり遂げてしまいました。笑

時間さいて遊びに来てくれた方、本当にありがとうございます。
イベントは大盛況で、とても良い感じで終わりました。
私にとっても、とてもとても大事な時間を過ごせたと思います。

なんか、ライブをした!というよりは、等身大のわたしが、ただ自分を歌った!という感じでした。
本当に丸裸な状態だったので、ただただ恥ずかしい気持ちで、歌い終わってからも、しばらくソワソワ、ソワソワしてましたね。笑


とにもかくにも、久々に自分を表現したおかげで、心の換気ができた気がします。
ふわっと、美味しい空気が入ってきた感じ。

やっぱり好きな音とか、好きな人たちに囲まれてると、楽しいんだなぁ。
- / comments(0) / - / このか /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする