☆ナチュラリスト★このかのブログ
<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
その白髪、約3 センチ。
みなさま、ご無沙汰しております。元気でお過ごしですか?
このブログをどなたが見て下さっているのか、いよいよ分かりません。笑
しかし、恥ずかしながら、ご報告させていただきたいと思います。

まぁ〜ここ一年ほど、いろいろなことがありましてね。

まずね、白髪が生えました。
これは本当です。

そして、表現者として、完全に道を見失いました。


なんといいますか、私の中のコントローラーがどーにかなりましてね。
愛する人との向き合い方、自分自身との向き合い方、他人との向き合い方、お金との向き合い方、全部が全部、上手いこと自分の納得できる方法がなく、なんかもう面倒臭くって、あ〜も〜歯の隙間に何かちょいちょい挟まってるけど全っ然取れんし〜けど今、楊枝とか持ってるわけないやんっ!みたいな、私にとっては非常に苦しい状態が続いておりました。

これはね、イメージの話ですけどね。

私じゃない自分が、何人か現れて、全っ然良くもないことをね、何か最もらしいことを言いながら強引に良しとして、私の肩をポンと叩くんですよ。
それで「さぁ、ぼやっとしてないで次行こうぜ!」とかいって、笑って私の手を引くんです。

多分、そんな夢を何回か見ました。笑

それでね〜、自分と向き合えなくなっちゃった私からは、びっくりするくらい、何にも生まれませんでした。
正直今、三度の飯より歌が好き!とか、決して言えないくらい歌を歌っていません。
ギターも全部売りました。

でもね、最近やっとこ、長い長い戦いが、エンディングを迎えそうなのです。

私ね、一応生きております。
毛が2本くらい生えた、
なんてことない、
井田このかです☆

思うに軌道修正は、なかなかに大変だと思います。
多分今、心半分くらいないんでね。

でも、もうしばらくすれば、頑張れると思うんです。
少しの休養の後に、必ず何かやります。

予告編とかできそうなくらい回復しましたら、またご報告したいと思いますので。

どうか片隅に。
- / comments(6) / - / このか /