☆ナチュラリスト★このかのブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
大人は大人気ないんです。
どーでも良いんですけど、わたくしけーっこぅ心広い方なんですよぉ。
でもね、ムカついたよ。今日。ってかさっき。
某老舗通販会社のお客様センターのオペレーターね。マジ、う〇こ。MAJIUNKO!お客様を怒られせたまま電話を切らない、これ基本!精一杯の誠意とか見せろよ、マジで。ってかテキトーな嘘ついてんじゃねーよ〜。真っ当に仕事しろ!ってかもう辞めちまえ!


ってね。すいません。ただの愚痴です。大人気ないよね、そんな。ただ、あまりに理不尽すぎるからさ。オペレーターのおばちゃんも、そんなん知らねーよ。って感じだよね。うん、分かってる。あたしだって、分かってる。
でもね、涙が出るほど悔しくてさ。だから決めたよ。もう一生ニッ〇ンでは買い物しねぇずら。
- / comments(4) / - / このか /
豆ラブ。
114のライブが終わりました〜。初晴れ豆、なんか一日を通して緊張してしまいました。。でもまぁ、頑張った。
来てくれたみなさん、ありがとぉ!支えになりましたぁ。


昨日はライブで、今日は休み〜。父と兄と、浅草へ行ってきました。そして念願のおみくじ!にもかかわらず、バシッと凶!やはり…今年は何かあるの!?そーなのね?

でも、ステキな甘納豆屋さんを発見!激うまし。お漬物も激うまし。こんな時はお茶でも飲んで、まったりしよ〜。
- / comments(0) / - / このか /
2010。
100104_145857_ed.jpg
みなさま、あけましておめでとうございます〜。2010年やってきましたよ!
昨年は、私にとってとても良い年になりました。トキワをまた始めたり、バンドもちょろっとやったり、2度目の引っ越しをしたり…いろんな心境の変化もあって、そりゃあもー楽しく過ごせました。

2009年は、自分的に生まれ変わった感があったので、今年はそれに続くように、始まりの年になれば良いな〜と思ってます。
でも噂によると今年は自分、大殺界らしいんです‥。マジこえー!!けど頑張ります。

昨年お世話になった方々、本年も引き続き、井田このかをよろしくお願い致します☆
- / comments(4) / - / このか /
たゆたう。
今日、クラムボンさんの「たゆたう」というDVDを観ました。
とりあえず、すげぇ感動しました。
しばらく出てなかった涙が、ぶわはぁ〜っと出ました。

音楽って、すごく生もので、衝動的で、感動的で、楽しくて、優しくて、切なくて、苦しくて、愛しくて、、

「あ〜そーゆう事なんだね。それで良いんだね。」

みたいな。笑


来年は、ぜっっったいライブ行きます!!
- / comments(0) / - / このか /
サチアレ。サチアレ。
みなさま、こんにちわ。
だいぶ遅くなってしまいましたが、12/10のライブにいらしてくれた方々、ありがとうございました。
とてもとても、楽しかったです。見ててくれた方、いかがでしたでしょうか?感想よろしければお聞かせ下さいな。


さて、しばらくあいてしまいましたが、わたしは元気です。
毎年恒例になりつつあるクリスマスのバイトも、トナカイになったりサンタになったりしながら、なんなくこなし、今日から年末休みで長野に帰ります。

いや〜それにしても、お金がないっす。ホントに思いますが、金銭の問題をスルーしてテンション上げてくのって、マジで神業です。

が!これも試練だと思って、わたしも豪快にスルーして行こうと思います。

世の貧乏たちに、幸あれ!
- / comments(0) / - / このか /
父さん母さん、わたしは元気です。
最近なんだか、心がグダっていて、つまんなぃ人間に成り下がってる感がビシバシっと。。わたしを炒めつけていますが。

もぅわかりました!
何も考えずに、しゃきっとすれば良いんだよ。ね!
好きな歌でも歌ってさ。

お金は全然ないけども。
バイトめんどくさいけども。
最近、顔がすごく丸くなった気がするけども。

元気、元気!
- / comments(0) / - / このか /
MO-IYADAYO!
あ〜お金がなぃです〜。
バイトしたくなぃです〜。
仕事つまんなぃです〜。
でもお金がなぃです〜。
でもどーしても働きたくなぃです〜。。

あ〜なんか、こう、マシンガンかなんかを一思いにぶっ放して、この鬱っ気を吹っ飛ばしたいナ☆
なんて。

まぁ今日のところは、本気の洗濯でもして、吹っ飛ばしますか。
- / comments(0) / - / このか /
君、たまにキャラ違うよね。
なんだかなぁ〜いつもいつも「よし、街に繰り出そう!」って思うときは、土曜日だったり日曜だったり。なわけで、今日ももっさり人が溢れる渋谷に居るわけなんですが。
人にはぶつかられるわ、マックのねぇちゃんの笑顔は引き攣ってるわ、隣のおばちゃんはタバコ吸いまくってるわ。。

でも、今日のわたしはご機嫌なので、全て許してあげます。どんとこーい。

だってさ!
トキワ、東京でライブが決まったよ〜!!しかも2本。
12/10渋谷にて、1/14代官山にて。詳しくはトキワのHPで。

うれし恥ずかし。ホント、是非見に来てくださいな☆
ぶっ放したるで〜!
- / comments(2) / - / このか /
パッサパサの奇跡。
なんだか最近は、パンとかドーナツとか、より「もちもち」「ふわふわ」が追求されていて、じゃないと美味しくないよね〜みたいな雰囲気が世の中に漂いつつあるような気がします。

しかしそんな荒波のなか、パッサパサ派の前線で頑張ってるやつがいます。
みなさん、是非スコーンを食べてやってください。健気なやつなんです。

みなさんも多分、あのパッサパサ感に、ノスタルジックな愛おしさを覚えることでしょう。

注:必ず飲み物も一緒に用意してね!
- / comments(0) / - / このか /
無情にも、その後はバイト。
昨日、De La FANTASIA というイベントに行ってきました。
私の敬愛する、クラムボンの原田さん、エゴの中納さんが出演するということで、一人、恵比寿のリクイッドルームへ。
んで、あっさり道に迷うっていう。笑 いや、でもちゃんとたどり着きましたよ。


イベントの内容的には、なんていうか、もう、弾け飛びそうなくらい良かったです。外人さんも出たりして。ちょーかっこよかったです。
なんか…真っさらな大地で、身体と、音と、心だけ在る。みたぃな。自分の呼吸だけを意識させられるくらい、すごく透き通った、シンプルな気持ちにさせてもらいました。

私も、誰かの心を震わすライブとか、、してみたいもんです。
- / comments(0) / - / このか /